当社までの詳細地図 >>
HDcomまでの詳細地図 

Googleマップでの詳細地図はこちらから


通販法に基づく表記事項
販売業者名 北海道デジタルコミュニケーションズ
設立 平成 13年 2月 21日
代表者 代表 小野 尚人
郵便番号 〒065-0027
所在地 北海道札幌市東区北27条東18丁目2-18
事業内容
  • コンピュータの製造販売、修理
  • 周辺機器の販売
  • インターネット電子商取引
  • データ作成、各種書類作成。
  • サーバ構築、ドメイン取得代行
  • ホームページ制作
  • 商品(作業)代金以外の費用 振込時の振込手数料。
    送料及び、代引き手数料。
    商品の保管料金(300円/日 30日以内は無料)
    出張費用。
    商品の到着時期 ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    お支払い方法 ● 修理については、
    作業完了後、お支払い頂きます。
    ● 商品については
    代金前払となっております。
    *銀行振り込みまたは、ご来店時にお支払い下さい。
    送料、代引き手数料等について 発送地域や代引き金額により変わります。
    返品・交換・不良品について 通信販売は訪問販売ではございませんのでクーリングオフ制度は ご利用になれません。
    商品到着後、1週間以内の初期不良については、商品を交換させていただきます。
    また、輸送時の事故に関しましては、到着後3日以内にご連絡下さい。
    その際、商品は返送しないようお願いします。
    *商品代金については、ご返金出来ますが、作業料金、送料は、返金できません。
    *いずれの場合も、問合せ、頂くようお願いいたします。
    キャンセルについて ホームページ作成、修理のキャンセルについては、作業代金を頂きます。
    キャンセルについては、商品発送前であれば、キャンセルできますが、
    発送後のキャンセルについては、 送料を頂きます。
    作業前のキャンセルは出来ますが、作業後のキャンセルについては、
    商品代金及び、作業料金は、ご返金出来ません。
    商品保証期間 お買い上げの商品のサポートは永久です。
    商品の保証はメーカーの保証期間に依存します。
    *ただしジャンク品と保証対象外を除く
    保証対象外となる場合
    お客様の責任による破損・事故(落下・水濡れ・改造等)。
    中古の商品のOSや各種ソフト、または付属しているソフト。
    バッテリーや内蔵電池、プリンタのトナーやインクカートリッジなどの消耗品等。
    商品保管期間 修理依頼商品の保管期間は1ヶ月とし、保管期間を経過した場合、通達なしに
    廃棄出来るものとする。さらに、商品(作業)代金以外の費用に記載している、保管料金
    を請求できるものとする。
    メール
    当社宛のメールは  support@hdcom.jp ←こちらからどうぞ。
    TOPへ戻る
     HOME >> 当社までの詳細地図